1. 初めてボクシング観戦をした。

    初めてボクシング観戦をした。

     
  2. 16:38

    tags: diary

    他の桜がほとんど散ってしまった中、近所の枝垂はまだ綺麗に咲いていたので慌てて撮ってきた。

     
  3. 23:48 7th Apr 2014

    notes: 1

    tags: dog

    小屋以外の場所でも眠る事ができるようになった犬

    小屋以外の場所でも眠る事ができるようになった犬

     
  4. 23:41

    notes: 16

    tags: dog

    人間に抱っこされようともキメ顔だけは忘れない犬

    人間に抱っこされようともキメ顔だけは忘れない犬

     
  5. 17:31 2nd Apr 2014

    notes: 9

    tags: dog

    インパクトドライバー

    インパクトドライバー

     
  6. 17:24

    notes: 6

    tags: dog

    冬毛と子供毛が沢山抜けてつるっとした犬

    冬毛と子供毛が沢山抜けてつるっとした犬

     
  7. カランコエが咲いてた

    カランコエが咲いてた

     
  8. 2014年版寒中見舞い。パールの入ったきらきらの紙にプリントしたら色がめちゃくちゃかわいく出てくれて好評でした。

    2014年版寒中見舞い。
    パールの入ったきらきらの紙にプリントしたら色がめちゃくちゃかわいく出てくれて好評でした。

     
  9. 20:27 8th Mar 2014

    notes: 13

    tags: dog

    調子にのりすぎて最終的に怒られた犬

     
  10. 03:15

    notes: 10

    tags: dog

    トイレで微笑む犬

    トイレで微笑む犬

     
  11. 03:14

    notes: 13

    tags: dog

    犬、不敵な笑みが得意になってきた

     
  12. 14:39 24th Feb 2014

    notes: 1

    今年もデイリーポータルZさんのGIFアニメ研究会に参加しました!今年は気持ち悪い手です…。
(via @nifty:デイリーポータルZ:クラブ活動:GIFアニメ研究会:手がどんどん出てくる)

    今年もデイリーポータルZさんのGIFアニメ研究会に参加しました!
    今年は気持ち悪い手です…。

    (via @nifty:デイリーポータルZ:クラブ活動:GIFアニメ研究会:手がどんどん出てくる)

     
  13. デイリーポータルZさんで毎年恒例になりつつ『国際GIFアニメアワード』2014年版Webページまるごと作らせていただきました。みんな、応募しようぜ!あと今回もGIFアニメ研究会の方で見本作品1個作らせていただく予定。どんなのしようかなー。

    デイリーポータルZさんで毎年恒例になりつつ『国際GIFアニメアワード』2014年版Webページまるごと作らせていただきました。
    みんな、応募しようぜ!

    あと今回もGIFアニメ研究会の方で見本作品1個作らせていただく予定。どんなのしようかなー。

     
  14. 18:18

    notes: 1

    tags: diarydog

    妙に優雅なポーズができるようになった

     
  15. 17:27 19th Jan 2014

    notes: 1

    tags: diarydog

    我が家に柴犬がやってきた。
飼いたい気持ちはありつつも、自宅に広い庭がある訳でもないしなんだか我が家に来る柴犬は窮屈な思いをするんじゃないかという気持ちがあって長い間我慢していたのだけれど。
試しにブリーダーさんのところに見に行ったところ、運良く2ヶ月の子犬が数匹いて一番ぐっときた子を譲っていただけた。
ちょっとだけ、ちょっとだけだから!がいかに当てにならないかよく分かった。(主に夫の目の輝きがすごかった)
これからよろしく。

    我が家に柴犬がやってきた。

    飼いたい気持ちはありつつも、自宅に広い庭がある訳でもないしなんだか我が家に来る柴犬は窮屈な思いをするんじゃないかという気持ちがあって長い間我慢していたのだけれど。

    試しにブリーダーさんのところに見に行ったところ、運良く2ヶ月の子犬が数匹いて一番ぐっときた子を譲っていただけた。

    ちょっとだけ、ちょっとだけだから!がいかに当てにならないかよく分かった。(主に夫の目の輝きがすごかった)

    これからよろしく。